Gジャン 大きいサイズ

MENU

ぽっちゃりですがお洒落大好き!

私は、最近流行?のぽっちゃり系女子です。
食べるのが大好きなので、痩せる暇がありません。

 

そんな太目なわたしですが、ファッションにはこだわりを持っている方です!
ぽっちゃりでも大きいサイズが、バランスよく可愛く見えるコーデを信条にしています。

 

だけど、今季注目のGジャンが大きいサイズのレディースコーナーで見つからないんです!

 

LサイズのGジャンを試着すると、矯正ギブスみたいな感じになっちゃって身動きができないの!

 

ぽっちゃりでも余裕のGジャンを探して

メンズサイズならぽっちゃりの私でも着れるはず!と、思って
メンズサイズに挑戦してみたんですが、
なんだかぽっちゃりが協調されてバランスが悪いんです。

 

レディースものの、大きいサイズのGジャンを街中探し回りましたが、
気に入ったGジャンを見つけられませんでした。

 

ぽっちゃりでも着やせして見えるGジャンコーデって無理なのかな?

 

そんな時、ぽっちゃり仲間の友人がお洒落なGジャンを着ていたので
すかさずどこで購入したのか教えて貰いました!

 

教えてもらった通販ショップには、本当に良い感じのGジャンの大きいサイズが
販売されていたので紹介しますね♪

 

ハッピーマリリンのGジャンはベーシックで合わせやすい!

レディースファッションサイト・ハッピーマリリンの大きいサイズは、
サイズが5Lまで揃っているから、安心してお買い物を楽しめますね♪

 

 

それに、目当てのGジャンの大きいサイズはやり過ぎない感じの
ユーズド感が大人っぽくて、お洒落なコーデを楽しめそうです。

 

程よくストレッチの効いた生地だから、
着用した時にシルエットがスッキリして見える点が気に入りました。

 

他にも、ハイウェストで襟なしタイプや、
定番のデニム生地のベーシックなデザインもありますよ。

 

ここをクリックしてハッピーマリリンを見る!

 

ゴールドジャパンは着やせして見えるデザインが豊富!

大きいサイズのレディースファッションで有名な、ゴールドジャパンで見つけたGジャンは、
ノーカラーで襟元がスッキリ見えますよ。

 

 

カジュアルになりがりなGジャン大きいサイズを上品なキレイ目コーデの
必須アイテムとして長く着れそうです。

 

大きいサイズは5Lまであるし、
ぽっちゃりでもスタイルよく見えるデザインになっていて気が利いてるんです。

 

他にも、デニムのジレやボレロなど使えそうなアイテムがいっぱいあって目移りしてしまいますよ。

 

ゴールドジャパンの公式サイトはコチラ!

 

トレンドのGジャンを取り入れたファッションを楽しんでいます♪

ハッピーマリリンとゴールドジャパンは、サイト上でGジャンに合ったコーデを提案しているので、
何を合わせたら着やせして見えるのかを参考にすることもできちゃうし、
モデルさんが来てる服を真似して購入することもできるから楽しいですよ。

 

レディース用にデザインされたGジャンの大きいサイズは、着用した時に野暮ったくならないからお勧めです。

 

女子会の時にはーピーマリリンで購入したGジャンを着て行ったら、凄く似合ってるねって褒められちゃいました♪

 

Gジャン,大きいサイズ,レディース,コーデ